RALL.


   

 p r o f i l e

     

name:)    Age:)
   高2 16歳
Love:)
   藤ヶ谷太輔
   Kis-My-Ft2
   A.B.C. 
Information Johnny's:)
 A.B.C. Kis-My-Ft2
 ファーストコンサート
 in 横浜アリーナ
 →12日両部13日2部
  参戦済み
 Hey! Say! JUMP
 コンサート 08〜09
 →初日参戦
 関西ジャニーズJr.
 大阪冬コンサート 08
 →26日参戦予定
 

 c a l e n d a r
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

 s h o p p i n g
 r e a l
 l i n k
 f a v o r i t e
 s e l e c t e d
 c o m m e n t
 c a t e g o r y
 a r c h v e s
 K i s - m y - f t 2
 p o w e r e d



Web拍手を送る★
| - | | - | - |
浮気してきたよパート2
いま帰りのバスの中でーす!(・∀・)

関ジュすっごく楽しかったです(´∀`)

ベテランが最高でしたw
中濱も最高でしたww
BADもめちゃ最高でしたー(/∀\)←

歌うまいしガッツリ踊るし
喋りはおもろいしwww

東京のジュニアとはまた違った楽しさが満載でしたよ(っω`*)

そして5日ぶりの文ちゃん
やっぱり神\(^o^)/

あのゆるさがたまらん(・∀・)w
生歌も超感動です(;∀;)!!ウマスギ!


初めと最後の「ロマンティック」

見事にハマったwww
(依存性があるみたいー笑)

頭から離れないっすwww

これ聞いたら「関ジュ魂〜(っω`*)」って
これからなるだろうな(。・ω・。)w

MCとゲーム?コーナーも
楽しかった(´∀`)
こりゃーキスマイさんが付いていけないわけだ(笑)

なんか、関ジュだけでガツガツ盛り上がって
お客さんほったらかしでwww
中田くんが、ごめんねーって感じだった(・∀・)w

MCのレポは後日書きますね(-∀-)←需要ある?笑


公演終わって、HEP行ってねー
セールで安くなってたワンピ買いましたYO!

赤チェックの(爆)www

、、なんか赤チェック着てたら
幸せになれるんです(`・ω・´)←あ


ママに今日のことはヒミツなんで
早めに帰宅しております(・ー・)
早くバス着かないかなぁー。

Web拍手を送る★
| けいたい | 17:52 | comments(17) | - |
 移 転 
 

ちょっと前からこの準備してまして、キスピーさんのとこの
登録変更が終われば移転しようと思ってたんですが
そろそろだろうってことで(←)もう、移転しちゃいます\(^0^)/←

移転の理由は、FC2の方がこれからブログしていく中で
役に立つ機能が多いと思うから、です(`・ω・´)
重くって開けない!という苦情も頂きましたし(笑)

なので、記事も全部新しい方にお引っ越ししましたし
ブログ名も、変えていません。
変わらず「毎日更新」目指して頑張ります!

ホントに「お引っ越し」です( ̄∀ ̄)w

ということで、JUGEMさん、お世話になりました!
そして、皆様、新しいブログでもどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)

新ブログ→クリック!

※このブログはしばらくしたら削除します(´ω`)

12月8日
 saho

Web拍手を送る★
| 日常 | 17:29 | comments(0) | - |
せぶんてぃーん
 

HAPPYBIRTHDAY
     さほりん



あ、、、、私ですwwww
(これ、自分でも使ってみるw)

実は本日12月6日は、さほりんのHappyBirthday〜♪なんですよね\(^0^)/
今日で、17歳になりました。ぱちぱち〜

数か月だけ千ちゃんと同い年です!( ̄∀ ̄)←

それにしても、16歳の1年はとにかく「エビキス」な1年でしたー(笑)
17歳も、引き続き「エビキス」それと、「受験」。。。な1年にしたいと思いまーす♪
ほんとに幸せだよ〜!

昨日の晩は、京都在住のお姉さまが、週末こっちで用事があるからって事で
地元にまたまた帰ってきてまして(月一くらいで帰ってきてるという)(もはや会った感動なしw)
お誕生日の前祝いって事で晩ご飯連れてってもらいました。

地元にこんなウマーなレストランがあったなんて。。びっくり。

ケーキも頂いちゃって、楽しいひと時でした〜♪
ほんとに大好きですお姉さま〜\(^0^)/

帰ってきて、話疲れてお風呂入って即寝ちゃいました(笑)

12時チョッキに
「自分おめでとう〜〜」
(なんてことは言いませんがw)
ってしたかったのに、すっかり忘れててww
(「16歳よさよなら〜」もしたかったw)

朝起きると、お友達からおめでとうメールが届いておりまして(つω;`)

「今日あたしの誕生日やwww」

そこで思い出しました(笑)
(もはや昨日の晩は「誕生日会」とほぼ自覚してなかった模様)

いやはや、さほりんはいい友達を持ちました(*゜д゜*)
みんな、ほんまにありがとう〜〜><><

でも、朝起きても家族の誰からも「おめでとう」と言ってもらえなくって
ちょこっと寂しかったですw笑


肝心の今日の予定もないしね!爆

エビキスさん、祝って〜Σ(ノ∀`*)←



最後に、昨日もらったケーキさんです。
カワユスなケーキがいっぱい〜!

P1000133.jpg

では、また夜に♪

Web拍手を送る★
| おめでとう | 16:37 | comments(1) | - |
初日終了
 テスト1日目終わったよ〜。
今日は世界史と数兇辰討海箸如◆∈鯑は結局4時半ごろまで無駄な抵抗を続け
なんとか乗り切ったって感じです(;゜;ё;゜;)
数学の最後の問題、、、くやしいorz

そんでもって、明日は英語と現文ってことで
余裕綽綽なさほりんです←そんなわけないのに!

オーラス(←)まで実質あと4日です。
テスト後ヲタる為にもがんばります〜〜(';ω;`)


そういえば、きのうのFNS\(^0^)/

キスマイさんどこにもお呼ばれしませんでしたね(笑)
付くならNEWSかな〜と思ってたんだけど(´ω`)

いやぁ、それにしても
松本さんは今年もやってくれましたww

マイクの調子も悪かったようですが
やっぱり本番に弱い人なのかしら、、(・o・)

てか、あーばさんが髪切ってる!染めてる!!
きゃーわーゆーいーーー(*´Д`*)=3

このヘアスタイルが結局一番似合うあーばさん。大好きです〜〜(T-T)

そんでもって、翔君も若干パーマかけたっぽくて。
もう、かっこいいってか可愛いってか
もきゅ〜〜〜〜ってなる(';ω;`)←

翔君だけスーツの色が違うかったね(゜ω゜)
松潤ハット被ってたけど、「たいぴーのが似合う〜!」とか一人で騒いでましたがw←ごめんなさいw

キンキさんもばっちり見ました!
うーん!やっぱいい〜〜(*´Д`*)♪
しーくれっとこーど、大好きなんです( ̄∀ ̄)!!

、、、なんだかんだで、やっぱり
エビキスさんが出なかったから
なんだか物足りないんですけどねー(笑)

年末番組、まだまだあるんで、ぜひとも姿を拝ませてください〜〜!

明日はヲタ誌早売り〜♪

Web拍手を送る★
| テレビ | 19:05 | comments(0) | - |
一夜漬け一日目
テストに向けて
コツコツ頑張るという習慣が
一切ないさほりんです(´∀`)←



今回も、直前になって慌てております(笑)



明日から期末なんですよねー
まずはじめは世界史と数兇任(´Д`)
どっちも好きな教科(-∀-)ww

出来るできないは
置いといて、ね(・∀・)あ

そんなわけで
せっせと頑張っております´ω`

世界史、量がハンパないんです(´Д`)
みっくん風に言うと、パないんです(`Д´;)←

もう、頭こんがらがっちゃいます(-д-`)orz

今日自習の時間に
友達(notヲタ)と世界史覚えてたんです。

どうしても、さほりん
西フランク王国→カペー朝
東フランク王国→ザクセン朝
が覚えられなくって(´Д`)←

そしたらその友達が

「ニ・カで覚えたらええやん!!」

と私に言ってきました(´∀`)

なんと覚えやすい覚え方!(笑)
あ、ちなみに西〜の「に」とカペー朝の「か」ですww
片っ方覚えとけばもう片っ方わかるってことで(・∀・)

ぐっじょぶ!あ○みん!www



あらあら、話しすぎた(゜゜)
じゃ、勉強戻りますー。

Web拍手を送る★
| けいたい | 23:31 | comments(0) | - |
うっかりうっかり。
 
早速ですが。。。


さほりん携帯さん
学校置いてったーーー!!!(;゜;ё;゜;)=3



いつか、やると思ってたorz
うわーうわー最悪だ〜〜(';ω;`)

携帯だけでなくお弁当箱も忘れてきちゃったー。
(お弁当袋の底に携帯がある模様)


まーでも、さほりんにメール送ってくる人は
いないだろうから別に困らないんだけど(笑)


困りはしないけど心配だな〜。

というのも、マナーモードにはしてるんだけど
電源は切った覚えがないの(';ω;`)←

メールと電話は、ブルブルーも切ってるから
心配ないんだけど、問題はアラーム。


7時半ごろに、たいぴーの「ね、がんばるよ」が
大音量で鳴るんですよーーーー(;゚∀゚)=3


(アラームは常にマナーモードにしてるからマナーモードでも鳴るようにしてる←)


でも、でも、とりあえず

ボイスじゃなくって
良かったwwwwwww爆爆


いやいや、よくないねw
よくないよくない(笑)

もし、ボイスに設定してたりなんかしたら
早く学校に行ってる人超焦るよねw

「起きて!遅刻しちゃうよ!」

どこからともなく、誰かの声が聞こえるーって。
これもまたリピートだからねぇ。笑
さらに怪しすぎるわーwww

ヲタクの皆さま、携帯電話の管理はしっかりしましょうねー笑


(追記)

21時現在、携帯に電話かけてみたら
「電源が切れてるー」って言ってたんで
どうにかなりそうですwww
超焦ったwwww

Web拍手を送る★
| 日常 | 20:40 | comments(2) | - |
いらっしゃいませ〜♪
 昨日、まりあんに漢文のノート写させにもらいに行くついでに
まりあん宅に届いてたWebのフォトお迎えに行ってきました〜〜(´ω`)♪♪

今回さほりんはのフォトを購入( ̄∀ ̄)
(結局五関さんは買わなかったw)

もちろん、イケメンすぎました〜〜〜orzorz

たいぴーの3枚目4枚目は神です(*´Д`*)=3
(微笑みながらこっち見てる(←)のと足組んでるのねー!)

まきちゃんじゃないけど、溶ける〜〜〜(;゚∀゚)=3

さほりんのエビキスフォトアルバムがどんどんピザ化していっております!
いやはや、うれしい限りですねーっ(*´Д`*)


そういえば!
内君のソロ魂の横浜公演、追加決まったらしいですね(・o・)!
まぁ、さほりんには関係ないんだけどw←
キスマイさん頑張ってくだされ〜〜(´ω`)


てか、今日からとうとうだねー!
さほりん「12月」ってワクワクするから大好きです(*/ω\*)

もうすぐさほりんバースデイ(←何気に報告w)ってのもあるし
クリスマスに大みそか!(←もちろん予定はなし。)(予定は未定です。←言いたいだけw)
高校入ってからは期末後は午前授業になってお昼からはお家帰れるってのもいい\(^0^)/

ことしの12月は、平成魂に関ジュ魂もあるし(*´Д`*)=3

ただ、エビキスさんに会える予定がないことが
残念なだけですわーっ

もきゃーーー
たいぴーに会いたいぴーーーー(;゜;ё;゜;)



Web拍手を送る★
| エビキス | 21:00 | comments(2) | - |
 1/45 >>